さらば森田、東ブクロの新車購入「聞いてない」 車種公開も拒否される「アカン」

お笑いコンビ・さらば青春の光が8日、コンビのYouTubeチャンネル「裏さらば」を更新。東ブクロが新車を購入したことを明かした。

さらば青春の光の森田哲矢(左)と東ブクロ【写真:荒川祐史】
さらば青春の光の森田哲矢(左)と東ブクロ【写真:荒川祐史】

放送作家の新車で三軒茶屋までドライブ

 お笑いコンビ・さらば青春の光が8日、コンビのYouTubeチャンネル「裏さらば」を更新。東ブクロが新車を購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画の冒頭、森田哲矢が「聞いてなかったですよね」「アイツ、俺には全然、連絡してこなかったです」「順序が違う。勝手に買ってんですよ」と明かすと、事務所の真下の駐車場に停められた東ブクロの車が映し出された。

 さらに、森田は「キャッシュで買ってました。なんの連絡もなかった」とした上で、「どいつもこいつも俺に感化されて、車、買ってるんですよ」と訴えた。

 ただし、納車の様子は別の動画でアップするらしく、車種などの詳しい情報を明かそうとすると、東ブクロは「アカン」と拒否。さらば青春の光と交流がある放送作家も同じタイミングで新車を購入していて、その車に乗って、東京・三軒茶屋までドライブを楽しんでいた。

 ドライブの様子を見た視聴者からは「ホント楽しそうな仕事仲間羨ましいなぁ」「今年一番ほのぼのした動画でした」「どいつもこいつも車買うってのおもろい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】さらば青春の光・東ブクロが新車購入
1 2
あなたの“気になる”を教えてください