自衛隊駐屯地で“筋肉対決” きんに君VS自衛官が大反響「筋肉で語り合ってるの大好き」

お笑い芸人のなかやまきんに君が陸上自衛隊の駐屯地を取材し、現役自衛官と“筋肉対決”を実施。自衛官が持つ想像以上の筋肉に驚きが広がっている。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

対決は自衛官が余力を残して勝利「気持ちよかったですね」

 お笑い芸人のなかやまきんに君が陸上自衛隊の駐屯地を取材し、現役自衛官と“筋肉対決”を実施。自衛官が持つ想像以上の筋肉に驚きが広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 きんに君は7日、自身のYouTubeチャンネルで「【最強】陸上自衛隊習志野駐屯地の第1空挺団に筋肉潜入でベンチプレス対決です」と題した動画を投稿。習志野駐屯地を訪れ、内部のジムに“潜入”した。

 年季の入ったマシンに「いいですね!」「これちょっと待って」と興奮気味のきんに君。「最新のマシンよりもめちゃくちゃ効く」と絶賛し、さまざまなマシンにトライしていく。

 その中できんに君は400キロのプレートが付いた計420キロのバーベルを発見。このとんでもない重さの器具を使用していたのが、第一空挺団第三普通科大隊副分隊長の池田晃士さんだ。

 見るからにマッチョな池田さんに、きんに君は「えーっ!」「この背中すごくないですか?」と大興奮しながら、420キロのバーベルのデッドリフトをリクエスト。驚異のパワーを見せつけられていた。

 その後、2人そろって筋肉を披露して仲を深める(?)と、筋肉対決へ。60キロのベンチプレスを何回できるかの回数対決となった。きんに君は40回でギブアップとなったが、池田さんは余力を残して50回に到達し、「気持ちよかったですね」と涼しい顔。最後は凄まじい筋肉量を互いに褒め合っていた。

 コメント欄では「こんな人達に俺らは守られてるのか、、頼もしすぎる、、」「筋肉ってやっぱすごいな。。」「この屈強な漢達が日本守ってると思うとエグい」「筋肉で語り合ってるの大好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】なかやまきんに君が公開した陸上自衛隊との筋肉対決
1 2
あなたの“気になる”を教えてください