中川翔子、愛車“めーちゃん”を洗車 ピカピカ車体に称賛の声「大事に乗ってますね!」

歌手でタレントの中川翔子が愛車“めーちゃん”を洗車したことを明かし、「もはやマネージャーや友人のせて中川タクシーしてる!」と近況も報告している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

愛車のメルセデス・ベンツ C220Dに寄り添う写真を披露

 歌手でタレントの中川翔子が愛車“めーちゃん”を洗車したことを明かし、「もはやマネージャーや友人のせて中川タクシーしてる!」と近況も報告している。

 8日に自身のツイッターで「相棒めーちゃん 洗車してつやぴかに!!」と投稿。ワンピース姿で愛車のメルセデス・ベンツ C220Dに寄り添う写真を公開した。

 真っ赤な“めーちゃん”は洗車によって鮮やかな輝きを放っている。投稿では「運転頑張ってます」と続け、「もはやマネージャーや友人のせて中川タクシーしてる!」とも明かしている。

 フォロワーからは「洗車すると気持ちいいですよね」「カッコいい」「素敵です」「ぴかぴか 大事に乗ってますね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した洗車直後の愛車“めーちゃん”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください