最上もが、ボブ→ロングに「イメチェンしました」 久々の姿にファン歓喜「まぶしい」

モデルでタレントの最上もがが6日に自身のインスタグラムでイメチェンしたことを報告。久々にロングヘアを披露している。

最上もが【写真:舛元清香】
最上もが【写真:舛元清香】

「どう…?? 久々にエクステつけたよー」

 モデルでタレントの最上もがが6日に自身のインスタグラムでイメチェンしたことを報告。久々にロングヘアを披露している。

 最上は「イメチェンしました。どう…?? 久々にエクステつけたよー。今の色に合う色がなくて編み込みにしたけど 次やるとしたらシールにして染め直そうと思いました。笑」と報告。ボブカットが多い最上だが、エクステを付けた銀髪のロングヘア姿を披露している。

 珍しい姿に、フォロワーからは「めっちゃ似合ってて可愛いです」「久々ロングだーーーかわいいです~~」「髪長いのもほんっっつとに似合ってて可愛い」「ロングも似合ってて好き」「突然のロング 久しぶりに見た」「まぶしい!!!」「銀髪ロングが良すぎる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上が公開した“イメチェン”ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください