田中理恵、2児の子育てで「毎日勉強させてもらっています」 長女の“心のケア”も明かす

元体操選手でタレントの田中理恵が、第2子出産後初となる顔出し写真を公開し、反響を呼んでいる。

田中理恵【写真:ENCOUNT編集部】
田中理恵【写真:ENCOUNT編集部】

「まだまだ本調子ではないが…」と近況を明かす

 元体操選手でタレントの田中理恵が、第2子出産後初となる顔出し写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は5月24日に第2子となる男児を出産したことを発表。「家族にも助けてもらいながら、新しい生活を楽しみながら、私らしく頑張りたいなと思います」とつづっていた。

 6月6日にインスタグラムを更新すると「顔出しお久しぶりです笑 まだまだ本調子ではないが…(なかなか体調戻らないですね。)二人目子育ても楽しくしてるつもり…」として、現在の自身と長女との写真を投稿した。

 投稿では「長女の心のケアーも大切ですね お姉ちゃん頑張ってるけど、時々心が弱くなったり、強がったり…私も、毎日勉強させてもらっています」と続け、「今日も良い一日にしていきましょう」と結んでいる。

 フォロワーからは育児への応援や「笑顔が素敵です」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「笑顔が素敵です」と反響…田中理恵が公開した最新の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください