EXILE TAKAHIRO、バイトで貯めたお金で買った希少な初愛車を公開「手放さず持っておけば良かった…」

EXILE TAKAHIROが自身のインスタグラムでアルバイト代で初めて購入した思い出の愛車を公開し、注目を集めている。

EXILE TAKAHIRO【写真:ENCOUNT編集部】
EXILE TAKAHIRO【写真:ENCOUNT編集部】

跨る姿を公開し、「“思い出だから美しい”説もあるけどね」

 EXILE TAKAHIROが自身のインスタグラムでアルバイト代で初めて購入した思い出の愛車を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本人にとっても懐かしの1台だ。「初めてバイトで貯めたお金で買ったバイク。可愛いなぁ」と記して、実際にバイクにまたがった若かりし頃の自身の姿を添えた。

「ほぼ毎日乗ってた相棒。手放さず持っておけば良かった…。“思い出だから美しい”説もあるけどね」と続けている。

 さらに「さて問題です。なんてバイクでしょうか どれぐらい知ってる人いるかな」とファンに呼びかけている。

 コメント欄には「ノーティダックスCY50可愛いですね」と的中させるフォロワーが続出。さらに「少年のTAKAHIROくんもかっこいいですね」「あんまり今じゃ出回ってないですよ」などと盛り上がっている。

 現在では希少だというホンダのノーティダックスCY50。現在はネットオークションで中古車がお手頃価格で出回っている。

次のページへ (2/2) 【写真】初の愛車ノーティダックスCY50に跨る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください