高橋ひかる、冷蔵庫に常備している食材を紹介「絶対に入れています」

俳優の高橋ひかるが6日、都内で行われた家電メーカー「ハイアール」の2023年度上半期新製品発表会に出席した。

イベントに登場した高橋ひかる【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した高橋ひかる【写真:ENCOUNT編集部】

家電メーカー「ハイアール」の2023年度上半期新製品発表会に出席

 俳優の高橋ひかるが6日、都内で行われた家電メーカー「ハイアール」の2023年度上半期新製品発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日はキッチンに関するトークを展開。台所に求める条件は「大きな冷蔵庫」「豊富な収納」「調理スペースが広い」の3つで、「母と暮らしている。2人いるといろいろ食材があると安心なので知らず知らずのうちに冷蔵庫がパンパンになって『入らへん!』ってことがある。料理しているときスペースが足りないので、広いに越したことなさすぎる」と語った。

「冷蔵庫に必ず入れているものは?」と聞かれると、「発酵食品。納豆とか絶対に入れています。あとはパクチーとセロリとアボカドを入れていますね」と回答。着用していた衣装が薄いグリーンのワンピースだったことから、「きょうの衣装とよく合う」と声をかけられると「あ、ほんまや! パクチーです(笑)」とおちゃめに語った。

 発表会では大容量の冷凍室を備えた冷蔵庫と、コンパクトでスタイリッシュな冷蔵庫の2つモデルが登場。間近で見た高橋は「すごい、いっぱい入る!」「コンパクトなモデルは一人暮らしでちょうどいいサイズですね」と興奮しながらコメントした。

※高橋ひかるの「高」の正式表記ははしごだか

次のページへ (2/2) 【写真】薄いグリーンのワンピースを着用した高橋ひかるの全身カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください