山田優、弟・親太朗似の“美人ママ”公開に反響「なんてステキなママなの!」

モデルの山田優が11日、インスタグラムを更新。「Happy Mother's Dayでした!! 昨日のママのふとした瞬間。。。 相変わらずお綺麗だこと」とコメントし、実母の写真を公開した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

子供を産んで偉大さを実感 母へのメッセージに胸が熱くなる…

 モデルの山田優が11日、インスタグラムを更新。「Happy Mother’s Dayでした!! 昨日のママのふとした瞬間。。。 相変わらずお綺麗だこと」とコメントし、実母の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 “MAY 10”と記された写真には、ソファーに頬杖をついて微笑む“山田ママ”の姿が収められ、そのナチュラルな美しさに「なんてステキなママなの!」「肌ツヤツヤでお綺麗」などのコメントが相次いだ。また、「ママ弟さんそっくり~」と、弟の山田親太朗に似ているといった声も上がった。

 山田は、「子どもを産んで改めて尊敬、感謝、そして、ママの温かさを知りました」と、母の偉大さを実感していることをつづった。

 そして、「産んでくれてありがとう 育てててくれてありがとう 沢山の愛情をありがとう いつまでも、元気でハッピーなママでいてね!」とメッセージを送った。

「あなたの娘でいる限り甘え続けさせてもらいます」と、胸が熱くなる言葉で締めくくると、ファンは「こんな風に娘から言ってもらえるって何より嬉しい事ですよ」「素敵なメッセージとともにママさんも幸せですね」というコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) ステキなママとメッセージに反響の声続々!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください