ヒロミ、フェラーリまさかの“カスタム”に「子どもは喜ぶと思う」 ファン「アニメの世界」

タレントのヒロミが4日にYouTubeチャンネルを更新。フェラーリの焼き芋屋さんから差し入れをもらう様子を公開した。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

キャンプ場に“シンボルツリー”

 タレントのヒロミが4日にYouTubeチャンネルを更新。フェラーリの焼き芋屋さんから差し入れをもらう様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャンプ場に大きな木を“シンボルツリー”として植えようとしたヒロミ。それを聞きつけた知り合いが「差し入れをしたい」と言ってきたという。

 爆音とともに現れた赤いフェラーリの後ろには、芋を焼く機械を載せた車両が。知り合いが「フェラーリはご褒美で所有していた。家内が、焼き芋が大好きで、スーパーで焼き芋を買っていたんです。それで、“スーパーカー焼き芋”がいいじゃないかと思ったんです」と説明。ヒロミは「馬鹿だね」と笑いながらも、「子どもとか喜ぶんだと思う」と話した。

 1本550円の焼き芋を実際に食べたヒロミは「美味い!」と絶賛。これに対し、ファンからは「アニメの世界のような感じがします」「スケールとセンスの塊です」「夢ありますね。本当に子どもたち喜ぶんですよ」「尊敬すべき馬鹿! カッコいいです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミの前に登場したフェラーリの焼き芋屋さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください