辻希美、長女と同じメイクでイメチェン ファン驚き「結構ギャル」「ほんと羨ましい」

タレントの辻希美が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。長女の希空(のあ)さんにメイクしてもらう映像を公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「ママまつ毛ないんだよね」

 タレントの辻希美が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。長女の希空(のあ)さんにメイクしてもらう映像を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辻は「【母娘時間】のあのメイクをそのままママの顔にメイクしてもらったら、、、似てる、、、かも?」と題して映像を投稿した。

 今回の企画は希空さんの「毎日メイク」を辻にしていくというもの。メイクが始まると希空さんはいきなり「一個問題あってさ、ママまつ毛ないんだよね。それめっちゃ問題なんだよね」と指摘していた。

 ビューラーを使いの希空さんがまつ毛を上げていくと辻は出来栄えに「めっちゃ上がったくない?」とテンションが上がっていた。メイク途中に自分の顔を見ると「呪怨(じゅおん)みたい」と爆笑。チークを塗られると「これ赤くない?」と照れながらツッコミを入れていた。

 完成すると「このまつ毛の具合とかアイラインの感じとか私がいつもやっているメイクとは全然違かったので感動よ! これは芸術だな」と絶賛していた。

 この映像に視聴者からは「こんな娘との時間も特別ですね」「これお母さんってほんと羨ましい」「肌がすごい綺麗!」「結構ギャル」「器用さがすごくメイクに出てる」「いつものメイクよりも良いかも!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が挑戦した長女の「毎日メイク」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください