東野幸治、自身の“顔”デザイングッズが「気持ち悪い」 ファン「不気味」「なんか怖いw」

お笑いタレントの東野幸治が、自身をモデルにしたカプセルトイの存在に言及し、「気持ち悪いヤツです」とド直球の感想を述べている。

東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】
東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃめちゃほしい」という声も

 お笑いタレントの東野幸治が、自身をモデルにしたカプセルトイの存在に言及し、「気持ち悪いヤツです」とド直球の感想を述べている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3日にインスタグラムで「どこかのガチャガチャで東野の顔犬あるらしい ドッキリGPのスタッフさんが言ってました」と投稿。自身の顔がメカニカルな犬の体に接続されたカプセルトイの写真を公開した。

 投稿では「気持ち悪いヤツです」と続けており、頭だけを外した状態も紹介。良くも悪くも上々な出来のカプセルトイとなっている。

 フォロワーからは「不気味な風体」「何度も見てるとクセになる」「めちゃめちゃほしい」「なんか怖いw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】東野幸治が公開した“東野の顔犬”カプセルトイ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください