糸井嘉男氏「何時間並ばなアカンの!!」 意外な場所に登場しファン驚き「絶対目立つやろ笑」

阪神のスペシャルアンバサダーを務める糸井嘉男氏が3日、ツイッターを更新。大行列ができている意外な場所に現れ、ファンを驚かせている。

糸井嘉男氏【写真:Getty Images】
糸井嘉男氏【写真:Getty Images】

京セラドームで行列に並ぶ

 阪神のスペシャルアンバサダーを務める糸井嘉男氏が3日、ツイッターを更新。大行列ができている意外な場所に現れ、ファンを驚かせている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現役時代はプロ野球界の“超人”として知られた糸井氏は「こっちは、何時間並ばなアカンの!!」と汗の絵文字を添えて投稿。添付した写真を見ると、韓国のガールズグループ・BLACKPINKのライブが行われる京セラドーム大阪にいるようだ。

 この投稿にフォロワーからは「絶対目立つやろ笑」「めっちゃ人多いですね。」「なんじゃその人」「糸井さんブラックピンクいくんだ」「誰にも気づかれてないんですか?
何かでかいおじさん居るって思われてるだけなのかな?」「京セラやったら顔パス効かないんですか?」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】糸井氏が思わずツッコミ、BLACKPINKのライブ会場の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください