かまいたち濱家、初の全身脱毛“準備”で悲鳴「ひゃー!」 ファン「体綺麗すぎて羨ましい」

お笑いコンビ・かまいたちが2日にYouTubeチャンネルを更新し、濱家隆一が人生初となる全身脱毛にチャレンジする様子を公開している。

かまいたちの濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

小学校4年生の頃から体毛の濃さがコンプレックス

 お笑いコンビ・かまいたちが2日にYouTubeチャンネルを更新し、濱家隆一が人生初となる全身脱毛にチャレンジする様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【全身脱毛】かまいたち濱家が全身脱毛体験してみた」と題した動画で、かまいたちがアンバサダーを務める男性向け医療脱毛専門院『メンズリゼ』での脱毛の様子をレポートした。

 小学校4年生の頃から体毛の濃さがコンプレックスだったという濱家。初となる全身脱毛に臨んでいる。

 カウンセリングの結果、まずは剃毛からスタートすることに。特別に看護師による剃毛を受けたものの、脇の処理では「ひゃー!」と悲鳴を上げていた。

 そしてついにレーザー照射による脱毛へ。上半身スタートしても「これもうレーザーやってんの?」と言うほどの無痛といい、「全然イメージと違う!」といい意味での驚きを示した。さすがに脇では最初に傷みを感じていたものの、「さっきの油断があった」と明かしている。

 下半身では上半身よりも傷みを感じるようで、1回ストップを要請。なんとか慣れて継続していき、終了後には「これできれいになれるならいいかな」と感想を語っていた。

 コメント欄では「痛いって言わないで、動いてるのかわいい」「体綺麗すぎて羨ましい、めちゃくちゃ色白」「さよならボーボー濱家さん」「初回でこんな耐えられる濱家さんすんごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱家隆一の全身脱毛の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください