鈴木福、「新しい家族」を報告 妹・夢も喜びの声「本当に癒しで…すごく幸せ」

俳優の鈴木福が5月31日、「新しい家族」ができたことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

夢は「女の子です」と説明

 俳優の鈴木福が5月31日、「新しい家族」ができたことを自身のインスタグラムで報告した。

 鈴木は「我が家の新しい家族」と、1枚の写真を投稿。ロングコートチワワの子犬との2ショットとなっている。続けて、「『もなか』です」と名前も紹介した。

 また、妹で俳優の鈴木夢も「女の子です」とこの投稿のコメント欄で説明している。

 夢は13日に「ずっと前から、楽&誉がわんちゃん飼いたい飼いたいって言っていたので、念願が叶って2人とも本当に嬉しそうでした 私も犬は大好きだけど、まさか飼う日が来るなんて思ってなくて、家に犬がいることが違和感だけど、本当に癒しで…すごく幸せで」と喜びの声をつづっていた。

 この投稿には「可愛すぎる」「愛らしいですね」「素敵な家族だね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「新しい家族」との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください