イチロー激似芸人、始球式で「本気で打ちにいった結果」は…まさかの結果にファン笑撃

野球界のレジェンド・イチロー氏のものまねでおなじみの芸人・ニッチローが始球式でのまさかの体験を報告した。

ニッチロー【写真:インスタグラム(@nicchiro5.1)より】
ニッチロー【写真:インスタグラム(@nicchiro5.1)より】

独立リーグの始球式で打席に入る

 野球界のレジェンド・イチロー氏のものまねでおなじみの芸人・ニッチローが始球式でのまさかの体験を報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ニッチローは31日までにインスタグラムを更新し、1本の動画を掲載。「始球式 本気で打ちにいった結果」と添えている。

 独立リーグでの始球式での出来事のようだ。左打席に入り、イチローそっくりに構えるニッチロー。投手が投げたボールをスイングしにいくが、右足付近に直撃。すぐに走り出すと、そのまま一塁をオーバーランしていた。

 ハッシュタグでは「#内野安打 #足を使ったヒット #始球式 #始球式でデッドボール」などと記している。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃウケました」「デッドボールで1塁をオーバーランするの…好きです笑」「ある意味で確かにヒットですね」「一塁まわった後のプロテクター外す動きまで完璧なんだよねー」「空ぶった上に当たるところが何とも…」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ニッチローが始球式で「本気で打ちにいった結果」…一部始終の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください