清水あいり、プライベートの水着はまさかの小学生以来「極度の恥ずかしがり屋なの。笑」

グラビアアイドルでタレントの清水あいりが30日、自身のインスタグラムを更新。無人島でのグランピングを楽しんだことを報告し、プライベートでの水着は小学生ぶりだったという意外な事実も告白している。

グランピングを堪能した清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】
グランピングを堪能した清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】

「お休み頂いてしっかり息抜きさせて貰いました」と報告

 グラビアアイドルでタレントの清水あいりが30日、自身のインスタグラムを更新。無人島でのグランピングを楽しんだことを報告し、プライベートでの水着は小学生ぶりだったという意外な事実も告白している。

 清水は3月12日に放送された『どうする家康』(日曜午後8時)の第10話『側室をどうする!』で、大河ドラマ初出演を果たすなど活躍中。「結構長い間息抜き的な事をしていなかったので…」と多忙が続いていたことを明かすとともに、「数ヶ月前からマネージャーさんにお休み頂いてしっかり息抜きさせて貰いました…」と報告した。

 投稿では「和歌山の白浜の無人島にあるグランピング施設『An Eland エランド』グランドーム和歌山白浜に行ってきました」と行き先を紹介。現地での水着写真などとともに「ハイクラスなグランピング施設…こんなところ初めてきたぁ! 綺麗過ぎて思わず『素敵なところね!』ってプリンセスごっこしちゃった」と感動を共有している。

 さらに「お料理もすごく美味しくてなんといっても景色がたまらない」とした上で、「しかも、きちんと区切られてるから本当にプライベート感あって気にせず水着にもなれた そう私プライベートで水着着たの多分小学生ぶりぐらいなの。極度の恥ずかしがり屋なの。笑」とまさかの告白。「誰が言うてんねんって思ったでしょう。でも本当に。お仕事以外では、恥ずかしくてプールも海も行けないから こういうプライベートビーチがあるとものすごく嬉しい! 別に誰も見てへんちゅうのに」とつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】清水あいりが公開した無人島でのグランピングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください