人気マネジャー樺澤まどか、“バッチバチメイク”にファン悶絶「めっちゃかわいいじゃん、、、」

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、結婚式出席時の「バッチバチメイク」を公開し、反響を呼んでいる。

バッチバチメイクを公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
バッチバチメイクを公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「なんて綺麗な横顔なんでしょう」との声も

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、結婚式出席時の「バッチバチメイク」を公開し、反響を呼んでいる。

 29日までに自身のインスタグラムで「結婚式でした~ 幸せすぎた~泣いた~ そして楽しかった~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 シックな黒コーデに珍しいヘアアレンジを披露。投稿では「今日は真っ黒コーデでバッチバチメイク 髪型はタイトアレンジ 肉巻きおにぎり棒みたいなやつ~」と説明している。

 フォロワーからは「かわいすぎませんか」「めっちゃかわいいじゃん、、、」「なんかますます可愛くなってないですか」「なんて綺麗な横顔なんでしょう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかが公開した“バッチバチメイク”の結婚式コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください