ディーン・フジオカ「指先を切り落としてしまった」 大けがに心配の声「痛々しい」「何があった…」

俳優のディーン・フジオカが29日、自身のインスタグラムを更新。指を負傷したことを明かし、ファンから心配の声が上がっている。

ディーン・フジオカ【写真:ENCOUNT編集部】
ディーン・フジオカ【写真:ENCOUNT編集部】

応急処置して空港へ「ぜんぜん血が止まらなくて久々焦った」

 俳優のディーン・フジオカが29日、自身のインスタグラムを更新。指を負傷したことを明かし、ファンから心配の声が上がっている。

 ディーンはストーリーズで「左手親指の指先を切り落としてしまった」と報告し、1枚の写真をアップ。親指に巻かれたガーゼは真っ赤に染まり、そのほかの指にも血が付着している。

 かなりの出血量をうかがわせる大けがだが、負傷の理由には言及せず「応急処置して空港向かったがぜんぜん血が止まらなくて久々焦った」と記した。

 この投稿にネット上では「大丈夫でしょうか?」「切ったじゃなくて、切り落としたってどういうこと!?」「写真を見るだけでも痛々しい」「すごい怪我」「何があったんや……」「早く良くなって欲しい」「めっちゃ痛そう(泣)」といった心配の声が多く上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ディーン・フジオカが公開した負傷した親指の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください