浅香唯、ペットの「神秘的」な瞬間を公開 貴重映像に「不思議」「初めて見た」の声

歌手で俳優の浅香唯が30日までに自身のインスタグラムを更新。ペットの「神秘的」な瞬間を見たことを報告している。

浅香唯【写真:荒川祐史】
浅香唯【写真:荒川祐史】

ペットに「生きるたくましさ」を学ぶ

 歌手で俳優の浅香唯が30日までに自身のインスタグラムを更新。ペットの「神秘的」な瞬間を見たことを報告している。

 浅香は「脱皮=神秘 ベビーヒョウモントカゲは、2週間に1回ほど脱皮をするらしい…
でも大人になるにつれ回数は減っていくんだって だからこんな姿はやっぱり貴重~」とつづり、脱皮映像と皮の写真を公開した。

 感動ものだったようで「誰に教えてもらった訳でもないのに、ひとりで必死に脱皮する姿に『生きるたくましさ』を学ぶ私…超感動 『生きる』ってあたりまえじゃなく、幾つもの奇跡の積み重ねなのかもね私たちも心の脱皮の繰り返しで生きてるのかな??だとしたら…素敵だな~」と感心していた。

 この投稿にファンからは「貴重な動画ありがとうございます」「初めてトカゲの脱皮見た」「これはまた貴重」「可愛いすぎます!」「不思議ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】浅香唯が公開したペットの「神秘的」な瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください