インドネシアで売れっ子の仲川遥香、一時帰国で日本のコンビニに感動「まじすごい!」

元AKB48で現在はインドネシア・ジャカルタでタレントとして活躍する仲川遥香が29日、日本に一時帰国したことを自身のツイッターで報告、真っ先にコンビニに向かったことを明かした。

仲川遥香【写真:インスタグラム(@haruuuu_chan)より】
仲川遥香【写真:インスタグラム(@haruuuu_chan)より】

「短い滞在だけど今回やることが沢山なので頑張ります」と明かす

 元AKB48で現在はインドネシア・ジャカルタでタレントとして活躍する仲川遥香が29日、日本に一時帰国したことを自身のツイッターで報告、真っ先にコンビニに向かったことを明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 JKT48としても活躍していた仲川は現在、インドネシアでタレントとして活動中。メディア出演やCMを多数抱えている売れっ子だ。

 そんな仲川だが、「日本に一時帰国してます!」と報告。「短い滞在だけど今回やることが沢山なので頑張ります」と過密スケジュールを明かした。

 そして、「着いたらまずコンビニに行くのが定番です 日本のコンビニまじすごい!」と異国で生活しているからこそのありがたみを実感しているようだ。投稿では、セブンイレブンの手巻きおにぎり「サーモンといくら巻」を手にしている。

 また、「今回日本滞在中健康診断もするので食生活には気をつけます」と健康管理についても触れた。

次のページへ (2/2) 【写真】「日本のコンビニまじすごい!」と感動…仲川遥香が帰国後すぐに購入した一品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください