あのちゃん、大御所芸人の歯並びに痛烈な指摘「すごく汚くてかわいい」

歌手でタレントのあのちゃんが29日、都内で行われた映画『M3GAN/ミーガン』(6月9日公開)の公式アンバサダー就任イベントに、お笑いタレントのヒコロヒーと共に出席。「こじらせていること」をテーマにトーク展開した。

イベントに登壇したあのちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したあのちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

一押しの歯並びは「ウエストランドの井口」

 歌手でタレントのあのちゃんが29日、都内で行われた映画『M3GAN/ミーガン』(6月9日公開)の公式アンバサダー就任イベントに、お笑いタレントのヒコロヒーと共に出席。「こじらせていること」をテーマにトーク展開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『ソウ』『死霊館』や『アナベル』シリーズで知られるジェームズ・ワンと『ハロウィン』『透明人間』のジェイソン・ブラム率いるブラムハウスが再タッグした同作品。心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形・M3GAN(ミーガン)の行き過ぎた愛情と狂気を描いた。

 ミーガンに扮(ふん)して登場したあのちゃんは、映画の感想を「不気味で怖かったけど、ケイディを守ろうとしてどんどん狂気的になっちゃったから、嫌いじゃなかった。でも、今AIは世界の人たちがすごいスピードで(開発)やってんじゃん。だから『本当にこんなの出てきちゃうのかな』って未来がちょっと怖くなった」と話した。

 続けて、そんなミーガンが家にいたらやりたいことを尋ねられると「1回も行ったことがないサウナに行ってみたい。友だちがいなくてなかなか一歩を踏み出せなくて……」と願いを口にした。

 また、同作品の内容にちなみ「こじらせていること」をテーマにフリップトークを実施。あのちゃんは「歯鑑賞」と発表し、「歯がとても好きなんですけど、好きすぎて歯ばっかり見ちゃうようになった。YouTubeで歯の治療動画を見ながら歯を磨いたり、歯が抜けたら収集したりしてます。歯にとらわれ始めました」と説明した。

 芸能界で気に入っている歯並びの人については「森田(哲矢)さんがきれいになったから、ウエストランドの井口(浩之)さん。めっちゃ汚い。墓場みたいな歯してる。あと、東野(幸治)さんも隙間がすごくて、汚くてかわいいのでよく見てください」と呼び掛けていた。

 イベントには、ミーガン・ガールズも登壇した。

次のページへ (2/2) 【写真】東野幸治の実際の歯並び
1 2
あなたの“気になる”を教えてください