あのちゃん、恋人のスマホは“見ない派”「見ていいことないでしょ」

歌手でタレントのあのちゃんが29日、都内で行われた映画『M3GAN/ミーガン』(6月9日公開)の公式アンバサダー就任イベントに、お笑いタレントのヒコロヒーと共に出席。恋人に異変を感じてもスマートフォンは「見ない派」と答える場面があった。

イベントに登壇したあのちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したあのちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

ミーガンの衣装で登場し「自分じゃないみたいでうれしい」と笑顔

 歌手でタレントのあのちゃんが29日、都内で行われた映画『M3GAN/ミーガン』(6月9日公開)の公式アンバサダー就任イベントに、お笑いタレントのヒコロヒーと共に出席。恋人に異変を感じてもスマートフォンは「見ない派」と答える場面があった。

 ミーガンに扮(ふん)して登場したあのちゃんは「衣装がかわいいです。普段は黒髪ボブなので、違和感というか、自分じゃないみたいでうれしかったです。普段(の格好に)は飽きているので」と笑顔を見せた。

 また、同イベントでは、ミーガンとの相性を図るテストを実施。「恋人の様子がおかしかったらスマホを見るか」という質問に、あのちゃんは「×」と答え「見ていいことないでしょ。怖いです。想像の中でもすでに壮大なバイオレンス状態なので、見たらどうにかなっちゃうと思って見ないです」と述べた。これにヒコロヒーは「見ちゃう人たちは安心したくて見るわけで、何もなかったらOKってならない?」と問うと、「怖い。ちょっとでもなにかあったら気にしちゃう」と口にした。

 イベントには、ミーガン・ガールズも登壇した。

『ソウ』『死霊館』や『アナベル』シリーズで知られるジェームズ・ワンと『ハロウィン』『透明人間』のジェイソン・ブラム率いるブラムハウスが再タッグを組んだ同作品。心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形・M3GAN(ミーガン)の行き過ぎた愛情と狂気を描いた。

次のページへ (2/2) 【写真】『M3GAN/ミーガン』の公式アンバサダー就任イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください