中村仁美、田村淳から強烈ダメ出し ビフォー&アフターに「さすが」「可愛さ増し増し」の声

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの中村仁美が27日、インスタグラムを更新。TOKYO MXの報道番組『田村淳の訊きたい放題!』放送終了後の出来事を明かした。

田村淳が撮影した中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
田村淳が撮影した中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

報道番組『田村淳の訊きたい放題!』放送終了後の出来事

 元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの中村仁美が27日、インスタグラムを更新。TOKYO MXの報道番組『田村淳の訊きたい放題!』放送終了後の出来事を明かした。

 同番組で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳のアシスタントを務めている中村。この日は、「世界から遅れる日本の性的少数者問題G7と理解増進法」について議論した。

 放送終了後、2006年7月27日に誕生した東京メトロポリタンテレビジョンのマスコットキャラクター・ゆめらいおんをインスタグラム用に撮影していたところ、田村から「そんなんじゃダメだよ」とツッコまれたという。

 映えを意識しない中村のマイペースを目の当たりにした田村は焦りを感じたのか、“カメラマン田村淳”に変身。中村は「その渾身の1枚が1枚目 2・3枚目はその撮影風景をスタッフが撮影してくれたもの 4枚目私が、実際に載せようとしていた写真」と伝えている。

 コメント欄には、田村が撮影したゆめらいおんを肩に乗せて満面の笑顔を見せる中村の表情に「カメラマンさすがっ」「声が聞こえそうなほど素敵な笑顔です」「なるほど。可愛さ増し増し」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村仁美が実際に載せようとしていたビフォーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください