20歳・植村颯太の天然ぶりが話題 『ドッキリGP』でピュアすぎるリアクション「オモロすぎ」

俳優の植村颯太が27日に放送されたフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』2時間スペシャルに出演。天然ぶりが話題となっている。

植村颯太
植村颯太

中学生が考えたドッキリを仕掛けられた植村

 俳優の植村颯太が27日に放送されたフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』2時間スペシャルに出演。天然ぶりが話題となっている。

 Google PixelのCMで話題の20歳の植村は、今回、同番組に初出演。ドッキリに掛けられた際の初々しいリアクションに注目が集まった。

 植村は、雑誌『コロコロコミック』とのコラボ企画「ドッキリ川柳575」のターゲットとなり、中学生が考えた「寝てる時 おばあに乳首 つねられる」という川柳を実現するドッキリに掛けられた。初めて同番組のドッキリに掛けられた植村は、驚きつつもうれしそうな表情で「ドッキリGP!? ガチっすか!?」と2度も繰り返すなど、天然ぶりを発揮。

 植村のピュアすぎるリアクションとおバカぶりにスタジオは「ニュースター」と高評価。視聴者からも「ど天然なリアクションがめっちゃ面白い」「かっこいいけどこのドッキリはオモロすぎる」「レギュラー化しそう」など期待のコメントが寄せられた。

 植村は27日から公開中の映画『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』に出演するほか、現在放送中のフジテレビ系カンテレ制作のドラマ『全ラ飯』の、物語後半のキーマンとしてゲスト出演が決定している。

次のページへ (2/2) 【写真】“初ドッキリ”で天然ぶりを発揮した植村颯太のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください