吉田沙保里さん、春麗コスプレでCM登場 ファン興奮「似合いすぎる!!」「本物ですね!!」

元レスリング選手の吉田沙保里さんが、ゲームキャラクターのコスプレ姿でウェブCMに出演することを報告。その姿が「似合いすぎる!!」と反響を集めている。

ウェブCMの出演を報告した吉田沙保里【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】
ウェブCMの出演を報告した吉田沙保里【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】

「よく兄たちとプレイしていたのでとても嬉しいです」と喜び語る

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが、ゲームキャラクターのコスプレ姿でウェブCMに出演することを報告。その姿が「似合いすぎる!!」と反響を集めている。

「6月2日発売のストリートファイター6 WEB CMに出演させていただきました」と報告し、ゲームキャラクターの春麗に扮(ふん)した姿を公開した。

「ストリートファイターは子供のころから、よく兄たちとプレイしていたのでとても嬉しいです」と吉田さん。「今回、春麗の衣装も着ることができて感激 ストリートファイターの世界でも私のアバターが楽しんでます」と紹介している。

 この投稿に、フォロワーからは「沙保里さん、似合いすぎる!!」「めちゃかっこいい」「本物ですね!!」「綺麗なところも強いところもピッタリ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】公開された『ストリートファイター6』特別CM
1 2
あなたの“気になる”を教えてください