中川翔子、発作的にセルフカット「5センチくらい髪きっちゃた」 ファン仰天「上手!」

タレントの中川翔子が26日、ツイッターで美容室に行かずに自分で髪を切った姿を公開した。

ヘアカット後の中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】
ヘアカット後の中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】

髪の毛が鎖骨あたりまでに変化

 タレントの中川翔子が26日、ツイッターで美容室に行かずに自分で髪を切った姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川はこれまで、2021年8月にロングヘアだった髪を30センチ切って、ショートボブに大胆イメチェン。その後、23年1月には「諸事情で髪を短くしましたー! 鎖骨下くらい! シャンプー楽になりそー! 猫っ毛たち耳だから耳がでてしまう」と報告していた。

 この日、新しいヘアスタイルを添え「発作的に自分で5センチくらい髪きっちゃた」と衝動的な行動を告白。画像を見ると、胸元まで伸びていた髪の毛が鎖骨あたりまでに短くなっている。

 リプライ欄には「自分で!? すごい! 上手!」「カワユスです」「私も自分で切りたくなって切っちゃった事ある」「違和感全くないよー!!!!」と腕前を称賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヘアカット前の中川翔子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください