フワちゃん、パンツのボタンが弾け飛ぶ 「おデブさんじゃん笑」「やっちまったなぁ~w」とファン爆笑

タレントのフワちゃんが25日、自身のツイッターで思わぬハプニングに襲われたことを告白した。落ち込むフワちゃんに、有吉弘行から励まされる事態となっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「元気出して!」と励まされる

 タレントのフワちゃんが25日、自身のツイッターで思わぬハプニングに襲われたことを告白した。落ち込むフワちゃんに、有吉弘行から励まされる事態となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青いパンツ姿でボタンを手のひらに載せた自身の写真を投稿。「クシャミしたら弾け飛んだゎ まじ無理だったこの出来事」とつづり、パンツから取れたボタンを悲哀に満ちた表情で見つめている。

 女子プロレスに参戦し、身体を鍛えているはずのフワちゃんだが、今回のハプニングにかなり落ち込んでいる様子だ。フワちゃんのツイートには、有吉から「元気出して!」と励ましのリプライが送られている。

 落ち込むフワちゃんの姿にフォロワーからは、「さすがに笑ったわ笑」「さすがレスラー」「おデブさんじゃん笑」「やっちまったなぁ~w」「ライザップ行きましょう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】弾け飛んだボタンを手に沈痛な面持ちのフワちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください