霜降り明星・せいや「飛行機に男女漫才コンビ」 まさかの発見にファン「もうそれにしか見えない」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、飛行機内で見つけた“男女漫才コンビ”を公開し、反響を集めている。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

お笑いコンビ・ゆにばーすと指摘のコメントも

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、飛行機内で見つけた“男女漫才コンビ”を公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日にツイッターを更新し、「飛行機に男女漫才コンビ」と投稿。機内のトイレの使用状況を表示するインジケーターを公開した。

 男女のランプの中央にはサイズの大きいマイクに見えるアイコンが挟まれており、確かに漫才コンビにも見える1枚。「マイクからの距離が遠いので養成所生でしょうか」という返信には「そういう漫才コントなんかもしれん」と返している。

 フォロワーからは「もうそれにしか見えない呪いにかかった」「マイクの部分長いなー」「センターマイクデカすぎるやろw」「あー!これ漫才のマークやったんか!!」などのコメントのほか、男女のお笑いコンビ・ゆにばーすを想起させるという声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】せいやが機内で発見した“男女漫才コンビ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください