中川翔子、父・勝彦さんが自身の誕生を公表しなかった過去「リアル推しの子感、笑」

タレントの中川翔子が、亡き父・中川勝彦さんの“秘話”を明かしている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「なんとひみつ! だったんでした」

 タレントの中川翔子が、亡き父・中川勝彦さんの“秘話”を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日に自身のツイッターを更新。「そういえば 推しの子みて思ったこともう一つ」として、次のようにつづった。

「うちの父 中川勝彦は、歌手で1985年デビューですが わたしは1985年にデビュー(※『わたしは1985生まれ、です笑』と訂正) 結婚して子供産まれてたけど ネットがない時代だから、なんとひみつ! だったんでした」

 アニメ『推しの子』ではアイドルが子どもの存在を隠す描写があり、「リアル推しの子感、笑 わたしは誰が転生したんだー??」と続けていた。投稿では子ども時代の父娘ショットも公開している。

 フォロワーからは「可愛い 面影ありますね!」「思い出の一枚ですね」「子供の頃もめちゃくちゃ可愛い」「もうこの頃からお顔のつくりが変わってない(笑)」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した幼少期の父娘2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください