51歳・石田ひかり「50歳で子育てひと段落しました」 10~40代の人生を回顧「その結果が今日のわたし」

俳優の石田ひかりが25日、51歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

現場で誕生日を迎えた石田「とてもとても嬉しかったです」

 俳優の石田ひかりが25日、51歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

 石田は誕生日ケーキを手に笑顔を浮かべた1枚を投稿。「ありがとうお誕生日会 りんご多めのお誕生日会 今年も現場でのお誕生日でした 今日も早よからワイワイ楽しくさつえいみなさんにお祝いしていただき とてもとても嬉しかったです」と誕生日を祝福されたようだ。

 続けて、「わたしは運命の巡り合わせで50歳で子育てひと段落しました 10代20代は自分に、時間とお金を使いたいだけ使い 30代40代は家族と自分のために必死で生きました その結果が、今日のわたしです」とこれまで歩んできた道のりを回顧。

「人生100年あるならば(もっとほしい)あと50年、どんな日々にしようかなるのか とにかくワクワクしております」とこれからの日々に思いをはせた。

 そして、「兎にも角にも家族みんなが健康で小さなことに喜びを感じ朝起きてオータニサーンとお庭の花々と2人の娘たちを愛で夜はタイガースの結果に一喜一憂する夫を白い目で見てああ今日も楽しかったと、ぷくちゃおと共にお布団に潜り込む そんなつましい日々に、わたしは心から幸せを感じるのです」と何気ない日常のありがたみをつづった。

 最後には「いつも応援してくださる皆さまにも心からありがとうございますをお伝えしたいです!」とメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】51歳になった石田ひかりの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください