大橋未歩、古民家風のおしゃれ空間が激変 散らかりすぎた自宅の衝撃光景「こんなになる?」

フリーアナウンサーの大橋未歩が24日、引越し作業で散らかった自宅の様子を自身のインスタグラムで紹介している。

大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

アメリカ・ニューヨークへの移住を明かしている大橋

 フリーアナウンサーの大橋未歩が24日、引越し作業で散らかった自宅の様子を自身のインスタグラムで紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アメリカ・ニューヨークへの移住を明かしている大橋は、「我が家のビフォーアフター」と記し、複数枚の写真を投稿した。

「住み始めた当初からの引越し最中の我が家。こんなになる?笑」と1~3枚目にはきれいに家具が並べられた古民家風の情緒あふれる部屋の様子を公開した。しかし、4枚目ではものが散乱した衝撃の光景が広がっていた。

 続けて、「原状回復できる日は来るのか」と不安な心境をつづっている。

 この投稿には「思っていたより凄かった(笑)」「おしゃですね」「最後の写真がビフォーですよね…」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】大橋未歩が公開した自宅の衝撃光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください