藤田ニコル、突然の“青色染め”に反響「可愛すぎて力抜ける」「可愛さマシマシ」

タレントでモデルの藤田ニコルが10日、自身のツイッターを更新。「気付いたら青くなってたんだ」と、驚きの髪色を披露した。インナーカラーをブルーに仕立てたのだ。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「撮影ないんだろなーって思いながら青にしたけど来週から普通に撮影あるぽいから、やべってなってる」

 タレントでモデルの藤田ニコルが10日、自身のツイッターを更新。「気付いたら青くなってたんだ」と、驚きの髪色を披露した。インナーカラーをブルーに仕立てたのだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大胆なインナーカラーの自撮り写真を公開した藤田。明るめの茶髪と青のコントラストが際立っている。その後に連投でカラーバターを使用したことを明かし、「撮影ないんだろなーって思いながら青にしたけど来週から普通に撮影あるぽいから、やべってなってる」、「本当は前頭青やりたかった。でも本気で怒られそうだからやめた」とつぶやいている。

 にこるんの突然のイメチェンにファンも驚いた様子。「かわいい!!」、「似合いすぎ!!」、「可愛さマシマシにこるんるん」、「可愛すぎて力抜ける」、「え!まってそれめっちゃ似合ってる!」と絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】にこるん大胆イメチェン!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください