田中理恵、第2子男児出産を報告「ここからは自分なりに身体を動かしていきたいと思います」

元体操選手でタレントの田中理恵が24日、第2子となる男児を出産したことが分かった。自身のインスタグラムで発表した。

田中理恵【写真:ENCOUNT編集部】
田中理恵【写真:ENCOUNT編集部】

昨年12月に妊娠を公表

 元体操選手でタレントの田中理恵が24日、第2子となる男児を出産したことが分かった。自身のインスタグラムで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「ご報告させていただきます」と書き出し、「関わってくださる皆様のサポートのおかげで、先日、第二子となる男の子を出産致しました。おかげさまで母子とも健康です」と報告した。

 さらに「家族にも助けてもらいながら、新しい生活を楽しみながら、私らしく頑張りたいなと思います ここからは、今まで身体を動かせなかった分、自分なりにしっかり身体を動かしていきたいと思います まずはストレッチ中心のリエフィットを頑張ります!(本来はフィットネスですが、リエフィットって勝手に呼んでます笑)皆様、今後とも、引き続き宜しくお願い申し上げます」と続けた。

 田中は2017年1月に一般男性との結婚を発表し、18年2月に第1子出産を報告。昨年12月に第2子の妊娠を公表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】田中理恵の指をつかむ我が子の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください