有吉弘行、ダチョウ倶楽部リーダーの還暦祝い開催 ファン「『竜兵会』のボトルが泣けるな~」

お笑いタレントの有吉弘行がダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広の還暦祝いを開催した様子を公開している。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

有吉、土田らが肥後の還暦祝う

 お笑いタレントの有吉弘行がダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広の還暦祝いを開催した様子を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は23日にインスタグラムを更新。「お祝いの会。赤い人が還暦です」とつづり、肥後の還暦祝いの様子を公開。奥には赤いTシャツ姿の肥後。その隣では有吉が両手で「6」を作っている。

 肥後の正面には同じ太田プロダクションの土田晃之の姿もあった。

 肥後は3月15日に60歳の誕生日を迎えていた。

 この投稿にフォロワーからは「『竜兵会』のボトルが泣けるな~」「すてきな写真」「還暦おめでとうございます」「みんなが無邪気にピースサインしてるなか、会の主役は肥後さんってことがわかってるから、しれっと『6』を指で表してる有吉さんのことが好き」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉が公開した肥後克広の還暦祝いの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください