慶応出身のメ~テレアナウンサー濱田隼が結婚 先輩アナも祝福「うましゅ~~~ん!」

メ~テレアナウンサーの佐藤裕二が22日、インスタグラムを更新し、後輩アナウンサー濱田隼が結婚したことを明かした。

タキシード姿の濱田隼【写真:インスタグラム(@karaage_satou)より】
タキシード姿の濱田隼【写真:インスタグラム(@karaage_satou)より】

ファンも「美男美女」「おめしゅーーん」とお祝い

 メ~テレアナウンサーの佐藤裕二が22日、インスタグラムを更新し、後輩アナウンサー濱田隼が結婚したことを明かした。

 披露宴での集合写真を掲載した佐藤は「ハマシュン、結婚しましたーーー!!!」と報告。「それはそれは素敵な新婦さんで それはそれは素敵なご家族に囲まれて それはそれは素敵な友人達に祝われて それはそれは素敵な披露宴でした」と華やかなムードを明かした。

 2枚目は、濱田の単独ショットをアップし「ハマシュン史上最高にかっこいいハマシュン おめでとう! 末永くお幸せに! うましゅ~~~ん!」とおちゃめに祝福した。

 コメント欄には「美男美女」「おめしゅーーん」「末永くお幸せに」「綺麗な新婦さん」とお祝いする声や「から揚げ先輩が発表しちゃって良かったんですか? から揚げ先輩ならいっか」と本人よりも先にインスタグラムで結婚を報告したことに驚く人もいた。

 慶応大出身の濱田は現在、俳優の東山紀之がMCを務めるテレビ朝日の『サンデーLIVE!!』や、メ~テレアナウンサ―とコメンテーターが繰り広げる朝の情報番組『ドデスカ!』、『ドデスカ!ドようびデス。』などを担当している。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤アナが公開した披露宴での集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください