川口春奈、初のキャンピングカー運転にファン驚き「マジ男前」「かわいいしかっこいい」

俳優の川口春奈が、人生初となるキャンピングカーの運転に挑戦し、「運転さばきマジ男前」と反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

順調に運転も…疲労困憊でサービスエリアへ

 俳優の川口春奈が、人生初となるキャンピングカーの運転に挑戦し、「運転さばきマジ男前」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 21日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、「人生初!キャンピングカー運転してみた!」と題した動画を投稿。真っ白なキャンピングカーを自ら運転して、キャンプ場へ向かうという内容だ。

 早速、車内に乗り込むと「新車らしいからめちゃくちゃいい匂いする」「めっちゃ快適じゃない?」と驚き。そして、やや緊張しつつも運転をスタートした。

「運転しやすい。高さもあって」と順調に運転を続けるも、さすがに表情からは緊張感が伝わり、慣れないキャンピングカーの運転に疲労困憊。途中でサービスエリアに寄ることになっていた。

 コメント欄では「はーちゃんの運転さばきマジ男前」「はーちゃんの運転姿レアだしサービスエリアでたこ焼き食べてるのも可愛いすぎる」「キャンピングカーを運転している姿がかっこいいしかわいい」「運転姿はじめて見れて嬉しすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した人生初となるキャンピングカーの運転
1 2
あなたの“気になる”を教えてください