ニューヨーク嶋佐、滞在中のタイで意外な出会い 現地で流れた日本の楽曲に驚きの声「幕張じゃないよね」

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が21日、自身のツイッターを更新。現在タイに滞在中だが、現地で流れていた日本人アーティストの曲を伝えている。

ニューヨークの嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】
ニューヨークの嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】

現地のモールは日本のチェーン店だらけ

 お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が21日、自身のツイッターを更新。現在タイに滞在中だが、現地で流れていた日本人アーティストの曲を伝えている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ニューヨークは現在、見取り図との配信ライブのためタイ・バンコクに滞在中。嶋佐は「会場があるモールには日本のお店がたくさんありました!」とつづり、現地のモールの様子を写真で添えている。

 やよい軒や大戸屋など日本でもおなじみのお店ばかりだった。さらに「そして今モール内で椎名林檎の丸の内サディスティック流れてます!」と流れている音楽も日本の名曲だったようだ。

 この投稿にフォロワーからは「幕張じゃないよね」「曲まで流れて日本のモールみたいですね」「さすが林檎様」「今確かバンコクだよな。丸サ流れるのか笑」などと驚きが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日本のお店だらけなバンコクのモールの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください