【BreakingDown】高校生戦士、大会出場に親は猛反対「勝手に死んで」「反社の集まりだから行くな」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)の前日会見が20日、行われた。唯一の高校生カードに出場するOJとひかぴーが親の参戦への反応明かした。

「BreakingDown8」前日会見に登場したOJ(左)とひかぴー【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown8」前日会見に登場したOJ(左)とひかぴー【写真:山口比佐夫】

ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生配信

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合配信)の前日会見が20日、行われた。唯一の高校生カードに出場するOJとひかぴーが親の参戦への反応明かした。

 オーディションから話題になっていた両者。一生懸命に暴言をさけぶ姿はファンに“笑撃”を与えた。

 この日も両者大暴れ。会見場に入り、向き合うやいなやもみ合いに。ひかぴーは「殺すぞおらぁ! 今やったってもいいぞ!」と威嚇していた。

 親の出場への反応を聞かれるとOJは「親は嫌がっていました、自分はこの1回きりしかない舞台なのでかまそうかなと思います」と明かした。

 一方のひかぴーは「母さんからはお前の好きなことで死ぬなら勝手に死んでって言われました。父さんからはあんなの反社の集まりだから行くなって言われたんですけど、俺は自分のやりたいことをやる人生で生きてるので、親の目なんか気にせずこの舞台立っています」と口にした。

次のページへ (2/2) 【写真】会見でもみ合いになったOJとひかぴー、実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください