テレ朝・三谷紬アナ、同期の他局アナが「顔小さすぎ」 入社試験で「一際目立っていた」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが17日、日本テレビ・佐藤梨那アナの入社試験当時の印象について自身のインスタグラムで明かしている。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

入社試験で「終わったナ」と悟った思い出

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが17日、日本テレビ・佐藤梨那アナの入社試験当時の印象について自身のインスタグラムで明かしている。

 三谷アナは「ゴールデンウィーク、仕事前に少しだけさとりなに会えました」と佐藤アナとの2ショットを公開。「さとりな顔小さすぎて横並びたくなかった…笑」と添えている。

 そして、「入社試験の時から清潔感と可愛さで一際目立っていたのを思い出します。
私の一つ前がさとりなで」と“同期”の佐藤アナの印象について説明。「私この子の後か、、、終わったナ。と懐かしい」と当時を振り返った。

 続けて、「時間がなくてあんまり話せなかったけど今週末また会えるから楽しみに生きようと思います 久々ゆっくり話せそうです 大切な同期」と記した。

 この投稿のコメント欄では、佐藤アナも反応。「いやいやいや、つむちゃん!入社試験のとき隣で、つむちゃんのカメラテスト見てて、やばいこれは無理だって私こそ絶望したのよ」と振り返っている。

 この投稿には「2人ともかわいい~」「素敵な同期」「仲が良いですね」「仲のいい姉妹のようですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開した佐藤梨那アナとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください