滝沢眞規子、韓国で食べた味を完全再現 手作りの“韓流弁当”に驚きの声「お店みたい」

モデルの滝沢眞規子が、韓国の本場グルメを再現した料理でお弁当を作り、ファンの食欲を刺激している。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「韓国で食べたごぼう入りキンパが美味しかったので入れときました」と紹介

 モデルの滝沢眞規子が、韓国の本場グルメを再現した料理でお弁当を作り、ファンの食欲を刺激している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 連日、様々なバリエーションのお弁当を紹介し、好評を博している滝沢は16日にインスタグラムを更新。「今日はキンパ弁当。韓国で食べたごぼう入りキンパが美味しかったので入れときました」とつづり、キンパ弁当の実際の写真を添えた。

「あとはヤンニョムチキンを少しとフルーツ。フルーツには中蓋がつけられるのでこのお弁当も作ってよかったなと思います」と続け、お弁当箱の機能にも満足げだった。

 この投稿にフォロワーは胃袋を刺激されたようで、「やばーーーぃ!!!!美味しそううううう」「凄すぎて拡大して見ちゃいました!笑」「こんなに具沢山なのにとても綺麗に巻けていて凄いです」「キンパお店で売っているっぽいくらい凄い」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が作ったキンパ弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください