小倉優子、長男が作ったアップルパイに絶賛の声「美味しそう」「将来はパティシエ」

タレントの小倉優子が16日、インスタグラムを更新し息子たちとアップルパイを作る様子を紹介した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「スイーツが食べるのも作るのも大好きな長男です」

 タレントの小倉優子が16日、インスタグラムを更新し息子たちとアップルパイを作る様子を紹介した。

 3児のママの小倉は「昨夜は、パイシートを使ってデザートにアップルパイを作りました スイーツが食べるのも作るのも大好きな長男です」と写真付きで紹介。その長男について、「ケーキなどのスイーツなら何個も食べられるんです 私も昔はそうでしたが、最近はスイーツは何個も食べられなくなりました」と語ると、「若いっていいなぁ」としみじみとコメントした。

 小倉はテレビ番組の企画で大学受験に挑戦。一般受験で2月に合格した白百合女子大人間総合学部児童文化学科に入学した。最近はインスタなどで子育てや勉強に追われる日々を発信している。

 この投稿に対し、「かっこいい男の子」「ウチの息子もスイーツ作り大好きでよく作ってくれます。意外と男子の方がマメなのかもしれませんね」「すごーい! 美味しそう」「将来はパティシエだね」との声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子の長男が作ったアップルパイ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください