キンタロー。、「ベストボディジャパン」で5位入賞 激やせした姿に驚愕「合成かと思った」

お笑いタレントのキンタロー。が肉体美を競うコンテスト「ベストボディジャパン」金沢大会のウーマンズクラスで5位に入賞したことを明かした。

「ベストボディジャパン」での入賞を報告したキンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
「ベストボディジャパン」での入賞を報告したキンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「産後ダイエット成功フライングゲット5位入賞!」と喜びの報告

 お笑いタレントのキンタロー。が肉体美を競うコンテスト「ベストボディジャパン」金沢大会のウーマンズクラスで5位に入賞したことを明かした。

 15日にインスタグラムを更新。バッキバキに仕上がった自身のビキニ姿を添え、「ベストボディジャパン出場 身体絞りました!産後ダイエット成功フライングゲット5位入賞! ここまでくるにはやはりエクササイズ&たんぱく質&ヘルシーな食事に切り替える 日々の自分との戦い」と回想しつつ、報告した。

 ブログでダイエットに励む様子を発信。中京テレビ『前略、大とくさん』の企画で挑戦していた。

 文面では「トレーニング&エクササイズにおいて 嶋田先生!清家先生!清音さん!英美先生!ビリー隊長!!ありがとうございました」と続けている。

 フォロワーからは「同じ二児の母として本当尊敬します!」「すみません、1枚目が合成かと思ってしまいました笑」「え!!!!」「ライザップに出てきそうな人のモノマネかと思った」などと称賛と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】バッキバキになったキンタロー。のビキニ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください