渡辺美奈代、母の日サプライズに感涙 息子たちから贈られた秘蔵映像には純白ウェディングドレス

タレント・渡辺美奈代が、2人の息子から母の日にプレゼントを贈られ感動の涙を流した。14日に更新された自身のYouTubeチャンネルで、LILCRAZY名義でラッパーとして活動している長男・矢島愛弥とタレントで次男の矢島名月から、母の日と結婚27周年のお祝いとしてウェディングムービーをプレゼントされる一部始終を公開している。

ウェディングムービーを公開した渡辺美奈代【写真:インスタグラム(@watanabe_minayo)より】
ウェディングムービーを公開した渡辺美奈代【写真:インスタグラム(@watanabe_minayo)より】

母の日と結婚27周年のお祝い

 タレント・渡辺美奈代が、2人の息子から母の日にプレゼントを贈られ感動の涙を流した。14日に更新された自身のYouTubeチャンネルで、LILCRAZY名義でラッパーとして活動している長男・矢島愛弥とタレントで次男の矢島名月から、母の日と結婚27周年のお祝いとしてウェディングムービーをプレゼントされる一部始終を公開している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 2分58秒の動画は、「僕らの父と母は輝くスターだった」という字幕からスタート。ウェディングドレスを目の前にして驚きの表情になる美奈代や愛弥と名月が幼少期の思い出写真を楽しく眺める様子が流れた。

 さらに、ナレーションで「芸能人家族って聞くと派手な感じがするけど、お母さんはいつも朝早くからお弁当を作ってくれてた」「お父さんはいつもキャッチボールしてくれた」と愛弥と名月がここまで愛情いっぱい育ててくれた両親に感謝。ウェディングドレスを身にまとった美奈代が、うれしさのあまり息子たちを前に感涙する場面もあった。

 美奈代は同日、インスタグラムで「母の日に愛弥と名月からサプライズのプレゼント! 家族で思い出に残るウェディングムービーを撮影してもらいました! 愛弥名月ありがとう!!」と感謝の言葉をつづっている。

 コメント欄には、「すてきなご家族」「感激です」「優しい息子さん達ですね」といった両親思いの息子たちの行動を称賛する声が多く集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】貴重なウェディングドレス姿も…息子たちから贈られた秘蔵映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください