糸井嘉男氏と並んでも体格負けしない元女子アスリートに驚きの声「栗原さんデカすぎ笑」

元プロ野球選手の糸井嘉男氏が14日、インスタグラムを更新。全員187センチの異色3ショットを公開し、驚きを呼んでいる。

糸井嘉男氏【写真:Getty Images】
糸井嘉男氏【写真:Getty Images】

「身長が同じでも肩幅が違いますね」の声も

 元プロ野球選手の糸井嘉男氏が14日、インスタグラムを更新。全員187センチの異色3ショットを公開し、驚きを呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 糸井氏は「北海道でイベントしてきました! MCだいきさん、そして同じゲストでバレーボール元日本代表、栗原恵さんと参加してきました」とつづり、栗原恵さん、フリーアナウンサーの田中大貴氏との3ショットを掲載した。

「3人とも身長187cm笑笑 めちゃ楽しかったし、皆さまありがとうございました」と続けた。

 この投稿にフォロワーからは「身長が同じでも肩幅が違いますね」「3人並んだらやっぱり超人が1番デカいです」「栗原さんデカすぎ笑」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】糸井氏、栗原さん、田中アナが並んだ3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください