「見守るくっきーが優し過ぎる!」 女性マネに靴をプレゼント「初めてやで」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が、担当マネジャーにドクターマーチンの靴をプレゼントし、「見守るくっきーが優し過ぎる」と反響を呼んでいる。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「マネジャーになってくれてありがとう」の思いを込めてプレゼント

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が、担当マネジャーにドクターマーチンの靴をプレゼントし、「見守るくっきーが優し過ぎる」と反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 14日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、「【感謝革靴】くっきー!マネージャーにマーチンを買う」と題した動画を投稿。新しく担当になった女性マネジャー・もっちーに「マネジャーになってくれてありがとう」の思いを込めてプレゼントするという企画だ。

 さまざまなシューズをくっきー!主導で見ていく中、8ホールブーツに狙いを絞っていく。早速マネジャーが試着すると「めちゃくちゃいいと思う」と寄り添い、一つ一つにアドバイス。最終的には3万6300円のブーツに決定し、くっきー!は「初めてやで、女の子に靴奢ったの」と告白していた。

 その後、くっきー!は自身が欲しい靴も物色。28センチの靴を探してなかなか見つけられないものの、「足はちっちゃいねん。でもデカいの履いてんねん、バランス考えて。ホンマは26.5センチや」とまさかの事実を明かし、最終的には2万900円のサンダルを購入している。

 コメント欄では「見守るくっきーが優し過ぎる!」「お洒落やし、センス良き」「マーチン欲しくなっちゃった」などの声のほか、「マネージャーさんめちゃくちゃ愛嬌あるな」「もっちー可愛いですね」という反応も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が公開したドクターマーチンのショップでの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください