加護亜依、子どもたちの“母の日プレゼント”にファンほっこり「えぇ話やなぁ…」「可愛いですね」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が、母の日に子どもたちから受け取ったプレゼントを披露し、反響を呼んでいる。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「感謝できるお子さん達素敵ですね」との声も

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が、母の日に子どもたちから受け取ったプレゼントを披露し、反響を呼んでいる。

 母の日である14日にインスタグラムを更新。「朝起きたら『ママー!ありがとう!!』と可愛い声で娘と息子がプレゼントをくれました」として、「バラの折り紙の花束の下には、『お手伝い券』が沢山入っていました」と写真を紹介した。

 投稿では「いつも可愛い2人に毎日癒される日々。もちろん育児は大変なことが多いけど、愛情が勝ってる 愛の力ってすごい!教えてくれてありがとう!」と感謝し、「こちらこそ、お母さんにしてくれてありがとう!!! へんてこりんなお母さんだけど これからもよろしくね」とメッセージ。

「全世界のお母さん おめでとうございます」と結び、ハッシュタグでも「#ママは職業」「#素晴らしい仕事」と添えていた。

 フォロワーからは「感謝できるお子さん達素敵ですね」「加護ちゃんの愛情が間違いない事の証ですよ」「えぇ話やなぁ…」「可愛いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開した子どもたちからの母の日プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください