デヴィ夫人、調度品ズラリの“豪邸”紹介 「兵馬俑が個人宅に!?」「まるでお花やさん」と仰天

タレントのデヴィ夫人が豪華絢爛(けんらん)な自宅を紹介し、「とっても素敵です!」「尊いがカンスト」と反響を呼んでいる。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

断捨離はできず「家にあるもの、ひとつひとつに思い入れがある」

 タレントのデヴィ夫人が豪華絢爛(けんらん)な自宅を紹介し、「とっても素敵です!」「尊いがカンスト」と反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 14日に自身のインスタグラムで「度々、TVやYoutube、雑誌の取材などで登場する、我が家をご紹介いたします」として、複数の写真を公開。色鮮やかかつ上品な内装を次のように紹介した。

「玄関を一歩入ると、兵馬俑がお出迎え。お客さまをお迎えするホワイエには、お花がずらりと並び、いい香りが家中に漂います お花は階段まで続きます。我が家のサロンには、海外から持ち帰ったこだわりの家具や、美術品、調度品、絵画、彫刻、思い出の写真たちが並ぶ、私の思い出が詰まった空間です」

 そして「お家は“おもてなし”の場所です。出会った時の直感を大事にし、“これは素敵!”“ビビッ!!ときたものは、買わずにはいられません(笑) 家にあるもの、ひとつひとつに思い入れがあるので、断捨離できず、困っています(笑)」と実情を明かし、「お隣の和室の応接室の扉を開けると、ここにもところせましと思い出の品々が。自分が愛して、購入した品々には、それぞれ愛着があります。好きなものに囲まれて生活する、それが私にとっての“理想の住まい”です」と持論を語っている。

 フォロワーからは「とっても素敵です!」「尊いがカンストされていらっしゃる」「花に囲まれて羨ましい~」「兵馬俑が個人宅に!?」「まるでお花やさん」などの声のほか、写り込んだ姿から「携帯ケースがバカ殿ですか」と驚くコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人が公開した豪邸の内装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください