中尾明慶、『WATER BOYS2』で共演した盟友に再会 経営者になった現在の姿に仰天「えっ!」

俳優の中尾明慶が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2004年に放送された『WATER BOYS2』(フジテレビ)で共演していたメンバーと再会したことを報告している。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

『WATER BOYS2』は「人生を左右」と振り返る3人

 俳優の中尾明慶が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2004年に放送された『WATER BOYS2』(フジテレビ)で共演していたメンバーと再会したことを報告している。

 同作は、男子シンクロナイズドスイミングをテーマにした人気学園ドラマ。市原隼人が主演、中尾は山本洋介役としてレギュラー出演していた。

 今回は「ウォーターボーイズの同級生に会いにいったら凄い人になってた」とのタイトルで動画を公開。スタッフが「明慶が会いたいであろう人たち」に会いに行くことを説明。バイクでツーリングしながら再会の地へと向かった。

 そして、目的地に到着し再会したのは、『WATER BOYS2』で共に“ウォーターボーイズ”としてシンクロに参加していた横上拓哉さんと久野秀隆さんだった。

 中尾は「いやぁ~! すげぇ!」と思わず大興奮。「懐かしい!」を連呼だ。「何年ぶり? ウォーター以来だよね」と久々の“共演”を喜んだ。

 横上さんと久野さんは現在同じ会社で働いているとのこと。その事実に思わず中尾も「えっ!」と驚きの様子。久野さんが代表を努めている会社のようで、高齢者の健康をサポートする会社とのことだ。久野さんはテレビ出演することもあるようで、『ぽかぽか』(フジテレビ)で同ドラマで共演していた小池徹平とも再会したことを明かした。

 当時の思い出を振り返る3人。横上さんは中尾について「生意気だったけどかわいかったな~」と説明した。同ドラマ出演者同士の結びつきも強いようで、「ただのドラマじゃなかった」「人生を左右してるよね」「半年しかいないのに一生の友達になるって濃いよね」とそろって感慨深そうに語った。

次のページへ (2/2) 【動画】『WATER BOYS2』で共演した盟友…中尾明慶が横上拓哉さんと&久野秀隆さんに再会した様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください