杏、フランスでの初ドライブ映像にファン仰天「運転上手」 「プジョー」乗りこなす姿が反響

俳優の杏が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。移住先の仏・パリでの初ドライブ映像を紹介している。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

パリから約35キロ離れた「コストコ」へ

 俳優の杏が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。移住先の仏・パリでの初ドライブ映像を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杏は「【フランスで初ドライブ!】コストコへお買い物に行きました」と題して映像をアップした。

 今回の企画について杏は「今日はフランスに来て初めて車の運転に挑戦してみたいと思います。というのも今度お休みにレンタカーで旅行に行こうかなと思っておりまして、いきなり車に乗ってというのも怖いので練習がてら車を借りて行ってみようと思います」と説明した。

 向かった先はパリから約35キロ離れた「コストコ」。「初左ハンドル」でドキドキの運転だ。杏は「左ハンドルってアクセルどっち?」と不安そうにスマホで検索する。

「やば……こわ……」「慣れですからね、気を付けて慎重に」と言いながらも順調に運転していく。途中壊れた信号を前にしていても慌てることなく落ち着いていた。

 街並みが都会からカントリーサイドに入ってくると余裕が生まれ「コストコ楽しみ~」とビブラートを効かせ歌っていた。

 この映像にファンからは「すごい!」「ドライブ気分が味わえて面白かった」「フランスでプジョーに乗ってコストコにお買い物なんて、お洒落」「杏ちゃんの運転カッコ良いです!」「めっちゃカッコイイです」「運転上手」「運転がサマになってる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】杏が「プジョー」を乗りこなす姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください