元外資系CA・CRAZY COCOが明かす恋愛事情 日本人女性が世界でモテる理由も分析「そこが新鮮らしくって」

元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて配信中の「納言幸のやさぐれ酒場」に出演し、CA時代の赤裸々な恋愛エピソードを明かした。

CRAZY COCO【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
CRAZY COCO【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

モテる理由に納言・幸がツッコミ「そういう意味では日本人らしさないよね」

 元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて配信中の「納言幸のやさぐれ酒場」に出演し、CA時代の赤裸々な恋愛エピソードを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 エミレーツ航空の元CAという肩書で話題のCRAZY COCO。外国人との恋愛経験も豊富で、赤裸々なトークを展開した。

 自分から積極的にアプローチするタイプだといい、過去にはイギリス人、オーストラリア人、スイス人、アメリカ人、イタリア人などとの交際経験があるという。海外には「デーティング」というお試し期間があるそうで、そこで様々な相性を確認するのだという。

 また日本人女性から世界の男性からモテる理由も分析。「日本の女性はすごく男性を立てるじゃないですか。そこが凄く新鮮らしくって」。これにすかさず幸が「そういう意味では日本人らしさないよね」とツッコミ。CRAZY COCOは「よくお気づきになられました」と笑いながら認めていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください